cocomo

えーと、とある方面の映像関係では絶大なシェアを誇るスライヴ社が送るマッサージクッションですね。なんか地元のホームセンターで1990円になっていたので衝動GUYしてみました。

ココモという製品名について前述の映像関係のことを考慮し「アソコもココモ」かと思うといろいろなところが熱くなります。

マッサージクッションといえばルルドが有名だけど、まぁ安さには勝てず。安いなりかと思ったけど、そこそこ使える。

えー、ハート型のクッションですが、このような置き方をすると桃型とも言えるわけで、前述の映像関係のことを考慮し以下略。

ソファでテレビでも見ながらマッサージと思っていたけど、寄りかかる力だとちょっと物足りない感じ。寝転がって使うといい感じ。低周波治療器もあるんだけど、物理的に揉みたい時はこっちにはこう言うのの方が良いね。

関係ないけど↓

スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライブ
売り上げランキング: 24

cocomo」への2件のフィードバック

  1. saku

    似たようなのがフランフランの福袋に入っていたよ。即壊れたけど。
    あ、クッションの方ね。

    1. タカヒロ 投稿作成者

      耐久性はどうなんでしょうねぇ。
      とある方面の映像関係で酷使されているスライヴ社ですから、機械の耐久性は悪くないんじゃないかと勝手に思ってます。(しつこい
      まぁ壊れても1990円なので、まぁこんなもんかな、と。
      1年は保証もあるし。

コメントは停止中です。