Audi A3 Sportback 1.4 TFSI cyllinder on demand

IMG_20150702_161806

大変長い名前ですが、これが正式名称です。

ということで、車が変わりました。

318tiであと2年ぐらい頑張ろうと思っていたんだけど、ところどころ不調が目につくようになりました。10年の節目を迎えたこともあり、今後のメンテナンス費用を考えると、そろそろ潮時かなと。

そんな折、認定中古車で年式も浅く、それでいて市場価格よりかなり安めに出ているA3を発見。実物見てみるとバンパーに前オーナーが雑にタッチペンした跡があるのだけど、遠目にはわからないから、いいや、と。

だってこんな風に見せられたら欲しくなっちゃうでしょ?

150614-200119_DSC01806

まぁそんなこんなでアウディオーナーになりました。318tiが2004年式で、A3は2014年式。実に10年の差があって色々と戸惑う事が多いです。

ちなみに、トップの写真はナンバーを修正するのが面倒くさかったので、Androidのアプリでちょちょっとスタンプしたやつでごまかしました。すいません。車写真ってナンバーの扱いが面倒くさいですよね。

Audi A3 Sportback 1.4 TFSI cyllinder on demand」への6件のフィードバック

  1. naru

    おめ。
    ピカピカですね。
    これはカメラも1桁機への伏線と見た!

    1. タカヒロ 投稿作成者

      あざす。
      早速雨で汚れておりますw
      カメラはとうぶん何も買えないっすよ。

  2. Kazoo

    かっこエエ!
    2枚目は反則ですねw
    1枚目はアンドロイドですか?凄
    光の入り方、特徴的なヘッドランプが浮かび上がる精悍なマスク、かっこエエ写真です。
    こんな写真を見ると、無理と解りつつもアウディが欲しくなりました…

    1. タカヒロ 投稿作成者

      2枚目は反則ですよね。夜見に行ったのが良くなかったw
      1枚目はNEX-5Rで撮ったやつをAndroidに転送してアプリでいじりました。
      ヘッドライトを矢印型に縁取るポジショニングランプが特徴的なので、ちょっと暗い駐車場で撮りました。

  3. balk-en-300

    すげー!かっけえええー!
    金持ってんなあああああああw
    俺なんて3万の買い物でドキドキしちゃうのに orz

    1. タカヒロ 投稿作成者

      何言ってるんですか、エスティマハイブリッド持ちの人が。
      しかもこっちは中古ですよ。
      買い物はもう1万すらしばらくできません。

コメントは停止中です。