SEL30M35

カッとなってやった。反省はしていない。

SONY マクロレンズ E 30mm F3.5 Macro SEL30M35
ソニー
売り上げランキング: 1733

NEX-5買った時から欲しくて欲しくて仕方なかった30mm Macroを買ってしまった。ビックが5%オフクーポンなんか送ってくるのが悪い。しかも11月30日まで。けしからん。もっとやれ。

1年ほど我慢したけど、結局大して値下がりしなかったな。元々安いから仕方ない気がするけどなんか悔しい。サブ機だからレンズは買わないつもりだったのに、ダブルキットとSIGMA 19mmとこれで4本目になってしまった。うーむ。

でも、やっぱり寄れるレンズは楽しいよなー。ただ、散々言われてはいるけど、寄れすぎるのでレンズの影になってしまうのが困りもの。

たぶん最短で撮るとこのぐらい。

「M」の部分の拡大(1168×779でトリミングしたものを50%の584×388で表示)するとこんな感じ。

これは食べログに励まなくては。

SEL30M35」への2件のフィードバック

  1. munen_mac

    NEXお持ちだったんですね!
    と言う事は3マウント体制ですか?
    写りが危険すぎる程魅力的ですね〜
    食べログ楽しみにしていますw
    私の5%オフDMは先程ゴミ箱へ凹

    1. タカヒロ 投稿作成者

      NEX-5を去年の8月ぐらいだったかな、に買いました。
      しかし普段の持ち歩きにはNEXでも重くて…ということでQを買ったんですが、こう、今日は撮るぞと思ったら全部持って行く事になるので、結果として荷物が増える本末転倒な事態になっていますw

コメントは停止中です。