EVOL


2012/11/15 | PENTAX Q

新宿といえばLOVE

裏返すとEVOL?

ちょっと地味だったので現像するときにフィルタかけてみた

この交差点はいつ来ても写真撮ってる人がいるね

EVOL」への3件のフィードバック

  1. HAMA

    新宿、何度も訪れているのにこの交差点には行ったことがないです。たぶん。
    今度機会があったら探してみようと思います。

    同じ(?)オブジェが台北にもありまして、そちらは撮ったことがあります(^^;;

    1. タカヒロ 投稿作成者

      台北にもあるんですか!?

      ちなみに新宿のLOVEはこの交差点にあります。
      http://goo.gl/maps/MfvSq

      実はペンタックスフォーラムのすぐ近くなんですよねw
      次回新宿にいらっしゃることがあったらぜひ。

      1. HAMA

        近くまでは行ってるんですけどね~(^^;;

        台北は、TAIPEI 101 という少し前まで世界一の高さを誇っていたビルの敷地にあるんですよ。

コメントは停止中です。