ACDSee Pro 5が5,250円になっていたので買ってみた

写真の管理や編集に使っているACDSee Proの日本語最新版が5,250円になっていたので買ってみた。

ACDSee Pro 5 | ACDSee 日本公式ストア

今まで使っていたのが英語版のACDSee Pro 3で、まぁ特に不満はなかったんだけど日本語版だし最新版だしということで。

PCのスペックも上がったのでRAW現像でもやってみようかということで定番のAdobe Lightloom 4も考えて試用版を使ってみたんだけど、どうにもUIに馴染めなくて購入には至らなかった。その点、ACDSeeは非Pro含めて長いこと使っていたということも含め、UIが直感的で使いやすいし、RAW現像もできるのでこの値段ならアリかな、と。

ということで現像してみた。

いやーいろいろできて面白いね。(今更