TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグM

SONY DSC

カメラバッグとしても使えて、カメラ以外の物も入れられるぐらいの余裕があるバッグが欲しいなぁと思っていたら、Amazonのタイムセールに良さげなバッグが出ていたので色をチェックするつもりが間違ってポチってしまったのでそのままお買い上げしてみました。

Mサイズでも結構大きそうだったのだけど、届いてみたらなかなか良いサイズ。

SONY DSC

ファスナー付きのポケットもたくさんあるし、ノートPCやタブレットを入れられるようなスペースもあるので、なかなか使い勝手が良さそう。カメラバッグとして使いたい時はクッションボックスを入れてもいいかな。

バッグ本体もベルトもちょっとゴワゴワした感じなので使い込んでなじませる必要がありそう。

今回買った奴はすでに購入できなくなっているので代わりに似たようなやつをリンクしておく。

TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグM」への2件のフィードバック

  1. naru

    私はSサイズを持ってますよ。
    エツミのインナー入れてチャリ移動に使いました。
    肩に掛けたままカメラを取り出そうとすると蓋が大きすぎて面倒でしたね。
    あとベルトをリリースするパーツが肩掛けのままだと押さえ辛くて困りました。

    1. タカヒロ 投稿作成者

      そうなんですよね、蓋はちょっと大きいかなぁと思いました。
      あと、インナー入れちゃうと結構いっぱいになっちゃうので、個々にカバーしつつ放り込む方が良いかなと思いました。
      ま、ちょっと使ってみますよ。

コメントは停止中です。