Eye-Fiカード交換

今年のはじめにTwitterで手放そうとしている人から譲ってもらったEye-Fiカードだったが、時々カードエラーが起こるのでサポートに連絡をして交換してもらった。

4月ぐらいにサポートに連絡をして交換をしてくれることにはなっていたのだけど、一時的に手許になくなるのはなぁと躊躇していたのだけど、もうそろそろ保証も切れるので踏み切った。しかし実際はメールで必要事項を送ったらその日中に交換品を発送してくれ、翌日には届くという神対応だった。

新しく届いたカードは今のところ問題なく使えている。毎回祈るように電源を入れていたあの日々は何だったんだろう?

折角だからNEX-5用とQ用でもう1枚買っちゃおうかしら。

Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G
Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G

posted with amazlet at 12.12.08
Eye-Fi Japan (2011-05-18)
売り上げランキング: 1919
Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G
Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G

posted with amazlet at 12.12.08
Eye-Fi Japan (2010-05-20)
売り上げランキング: 379