ビックのポイントでWii U貰ってきた

めんどくさいので写真はなし、増税前最後の最後、溜まってたビックのポイントでWii U貰ってきましたよ。

ヨドバシがすぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit Uを33,500円で売ってたので、ビックで同じ金額にしてもらって全額ポイントで払ってきた。

ポイントで払った分にはポイント付かないのがビックとかヨドバシのポイント制度の痛いところなので、もともとポイント還元されないゲーム機本体とかを購入するときにポイント使うのが良いということに最近気づいた。

Wii Uが必要かどうかは悩ましいところだったけど、Wiiも実家から借りてるものだし、もうWiiのソフト出てないし、ヨドバシの値引きもいつまで続くかわからないし、ヨドバシは+Wii Fit Uじゃない方のKUROは品切れになってたし、もうそろそろ潮時かなって思って。

以下、エイプリルフール跡地

増税前夜、最後の最後でK-3を
140331-231517

「おれは 増税の前で冷やかしに来ていたと
思ったら いつのまにか買っていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
増税前の駆け込み需要というものの片鱗を 味わったぜ…

いや、だって、最近ぐっと値が下がってお求めやすくなってたし、3万ちょっとのWii Uより11万のK-3の方が増税の影響大きいじゃないですか!

まぁ、エイプリルフールってやつですけどね。

正直自分で書いてて悲しくなったわ!
ちなみに写真は去年「PENTAX K-3体感&トークライブ」に行った時に撮ったやつ。

最初は「D800Eと大三元をIYHしてきた」とか書こうと思ったけど、リアリティなさすぎるのでそこそこリアルな内容にしたら悲しくなったね。まぁいいけど。

ビックのポイントでWii U貰ってきた」への2件のフィードバック

  1. モンゴリアンチョップ

    よーし、カラオケの後はそれで遊ぼうぜー!w
    (本当は両方買ったんでしょ?w)

    1. タカヒロ 投稿作成者

      K-3はまだちょっと高いんで本当に買ってないです。
      Wii Uも開封するのはもう少し先かなぁ…

コメントは停止中です。