NEXUS 7購入

SONY DSC

若干今更感があるものの、NEXUS 7を購入した。折角なので32GB版。

あんまり買う気なかったんだけど、ビックでポイント1%しか付かないので「ヨドバシだと10%付けてくれるけど?」って言ったら10%付けてくれると言うので衝動買いした。今後ビックで買う予定の人は言ってみる事をオススメする。

液晶保護フィルムはビックで買って、カバーはAmazonで購入。アンチグレアのフィルムは一種類しか置いてなかったので仕方なくこれを買ったけど、指の滑りがイマイチなのでオススメしない。

ELECOM NEXUS7 TF370T 保護フィルム 防指紋エアーレス マット TB-ASN7AFLFA
エレコム (2012-09-01)
売り上げランキング: 3844

Amazonのレビューにも指滑りが悪いって書いてあるな。

で、カバーは前から目をつけてたこれ。

SONY DSC

デザイン的に派手目なオレンジとか黄緑とかも良いかなぁと思ったけど、無難にスモークで。

Cruzerlite Androidified Clone Army for Nexus 7(スモーク)
ミヤビックス
売り上げランキング: 138

ドロイド君かわいいよ、ドロイド君。

持ち歩き用のケースはGALAXY Tab用のケースがちょっときついけどギリギリ使える感じなので、当面これを使う予定。

SONY DSC

とりあえずブラウザがChromeに統一できたのでいつでもどこでもどの端末でも同期できるのが最高に便利だ。Chromeもヌルサクで快適。ただ、すべてのアプリでヌルサクかというとそうでもなかったのが若干がっかり。こればっかりはアプリの作りにもよるだろうからNEXUS 7のせいではないと思うが。

と言うとで、年末に少し端末の整理をしないといけないかな。

NEXUS 7購入」への2件のフィードバック

  1. naru

    オメ!
    とっくに持ってると思ってました。

    1. タカヒロ 投稿作成者

      Google Play初日に迷ってる内に買えなくなり、
      ヨドバシで予約して届く頃に32GBの噂が出て見送り、
      なんか今更買うのもなんだなという気持ちになり、
      こんな時期になってしまいましたw

コメントは停止中です。