即決ktkr!

しまった、まさか即決価格で落札されるとは思わなかった!

もうちょい高めに設定しておくんだったよ…

いやしかしこれは嬉しい誤算。

即決ktkr!」への2件のフィードバック

  1. TOM.Y

    おめ。PC関係はウォッチャーが多いので、よほど市場で無価値なものでない限り、安値で落札されることはほとんどないみたい。明らかに中古買取業者っぽい人もいるし。だから特に理由がない限り即決は損、かな。昔、コネクタの壊れた500GBのHDD(接着剤で補修して一応使える)をダメ元で1円スタートで出品したら、3,000円ぐらいで落札された。何で欲しいの?って思った。自分にはゴミでも、それが宝物に見える人がいるものなんだなぁ。

    1. タカヒロ 投稿作成者

      ホントだねぇ、勉強になったよ。
      そもそもなんで即決設定したのかよく覚えてないw

コメントは停止中です。