ゴールデンウィークは庭でBBQしてリア充アピール

140504_IMGP3243

ゴールデンウィークです。

金曜日にNHKが「今日からゴールデンウィーク後半」とか言ったらしく、始まる前から気持ち的に終った感のあるゴールデンウィークです。

そんなこんなで、年に1度ぐらい集まる中学時代からの友人たちと、最近恒例となりつつある我が家の庭でBBQ大会を開催。珍しくゴールデンウィーク期間中は皆予定がないということで、天気予報を見ながら日程を調整。快晴に恵まれ、絶好のBBQ日和となった。

翌日は曇天で一時土砂降りという状況だったので、日程選択は大正解だったなぁ。

今回はビール飲む要員が2人しかいなかったんだけど、ビール6本パック+金麦6本パックがサラリと無くなり、自宅の在庫の金麦が4~5本消費されたので、多分9本ぐらい飲んだんじゃないかと思われる。3l弱ですか、恐るべし。そんなこんなで若干記憶がおぼろげだけど、自宅なので心配なし。

夕方はノンアルコールだった友人の運転でドミノ・ピザを調達してきてピザパーティ。Wii Uマイクを持ってきてもらったので初の自宅カラオケなんかもやっちゃって、なかなか充実した1日でした。

Wii Uカラオケ、24時間のチケットが300円で歌い放題なので、意外と使えるかもしれない。マイクがちょっと欲しくなった。

ゴールデンウィークは庭でBBQしてリア充アピール」への3件のフィードバック

  1. モンゴリアンチョップ

    BBQいいねー
    うちもやりたいけど庭が無い・・

  2. モンゴリアンチョップ

    もう50近いジジイでもよければやりましょう・・・w

コメントは停止中です。